【よくある質問】リリース作成画面にて、URLエラーのメッセージが出て保存ができない

URLエラーで保存ができないというエラーメッセージが表示された場合の対応方法をお伝えします。

対応方法

1.エラーメッセージの内容を確認してください

  • ホームページURLを正しい形式で入力して下さい
    →「コーポレートサイトURL」欄のURLを確認してください
  • 関連リンクのURLを正しい形式で入力して下さい
    →「関連リンク」欄のURLを確認してください

2.URLを入力している欄を確認してください

<ご確認いただきたい内容>

  • URLは「https://~」の正式なURLとなっていますか?
  • URL欄に英数字以外の文字が入っていませんか?
  • URL欄にスペースは入っていませんか?

3.上記に該当している場合、修正後に再度保存をお試しください。

4.URLについてチェックいただき、いずれも該当していない場合、PR Automationカスタマーサポートまでお問い合わせください。

かんたんユーザーマニュアルトップへ戻る

CONTACT

資料請求・お問い合わせ