セミナー

継続お客さま限定|PR Automation移行のための説明会 #5

概要

9/1から新サービス「PRオートメーション」がサービス開始しました。

PRオートメーションは広報業務の総合サポートツールであり、リリース配信部分には2,000社のお客様にご利用いただいている「Digital PR Platform」を組み込んでいます。

この度、Digital PR Platformをご利用のみなさまに、PRオートメーションの機能をお伝えするとともに、サービス変更のポイントや移行の進め方をお伝えする説明会を実施いたします。

円滑なサービス移行と新サービス活用にお役立ていただけるオンラインセッションです。
ぜひご参加ください。※9/28、10/14セミナー実施と同内容です。

セミナー情報

開催日時2020年10月28日(水)14:00~15:00
会場オンライン
定員30名
参加資格Digital PR Platformのアカウントをお持ちの方
参加費無料
主催プラップノード株式会社
このセミナーに申し込む

登壇者

加藤 七瀬(かとう ななせ)

プラップノード株式会社 シニアセールスエグゼクティブ。
親会社プラップジャパンから出向中。PJ入社後、大手外資系化粧品やホテル、科学技術財団などのPRを担当。デジタルPR研究所 研究員。

※登壇者は予告なく変更になることがあります

テーマ

1.PRオートメーションとは

2.ログインしてみます

3.Digital PR Platformとの違い

4.料金プラン・移行期間・諸注意など

5.質疑応答

プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。

注意事項
・Digital PR Platformにアカウントを持っているお客さま限定です。
・新規のお客さまは参加できません。

問合せ先
プラップノード株式会社 佐藤・古賀 info@pr-automation.jp

このセミナーに申し込む

CONTACT

資料請求・お問い合わせ