組織情報

自社情報となる「組織情報」について紹介します。

組織情報とは?

組織情報では、自社情報の確認と変更ができます。事務所移転や代表者の変更がありましたら、組織情報よりご変更ください。

組織情報への進み方

1.ダッシュボード右上にある自分のお名前をクリックしてください。

2.ポップアップの画面から「組織情報」を選びます。

※アカウント設定内でのタブ移動も可能です。

登録情報の変更方法

  1. 「組織情報」内の情報を適宜変更します。
  2. 右下「登録情報を更新」のボタンで登録内容を変更してください。

※組織名の変更はご自身では行えません。社名変更があった場合には、カスタマーサポート(support@pr-automation.jp)までご連絡ください。その際、以下をあわせてお伝えください。

  • 変更後の社名(和名、カタカナ名、英語名)
  • 変更日
かんたんユーザーマニュアルトップへ戻る

CONTACT

資料請求・お問い合わせ