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導入事例
PRオートメーション導入によるPR課題の解決事例を紹介します。
DX推進でBtoB広報の発信力向上を目指す
年間約180件のリリース報告を省力化し、Web媒体開拓を推進。
売上直結を目指す「経営に資する広報」実践の秘訣とは
広報×DXで生産性を劇的に向上。あらゆる広報業務をデジタル化した活用法とは。
新たな環境で広報チームの体制づくりに成功。ノウハウの蓄積が挑戦の土台に。
“リリース戦術”強化で売上貢献を。新たな成果指標で広がる広報の可能性
スマート広報の実現へ。創造性を発揮し、成果と働きがいが向上
ツール活用でファイル管理の負担を解消。空いた時間は企画と情報収集に
BtoB広報のワークフローが一新。新規メディア開拓で露出増を実感
発信・分析・改善のDXで、厚労省の広報改革を推進
リリース配信結果の見える化で、記事化率向上を目指す
直感的な操作でグループ広報のストレス減。振り返りの時間も支えに。
計測可能なものに投資を。アナログ×デジタルが地方自治体の広報成功パターン。
脱・超アナログ。広報のDXで全国の記者へ効率的にアプローチ
数字が全て!成果を出さなきゃ意味がない。生産性の高い広報チームを目指して。
もう勘に頼らない。”効果の数値化”が広報部の価値を押し上げる。