資料請求・お問い合わせ
導入事例
PRオートメーション導入によるPR課題の解決事例を紹介します。
膨大な効果測定をスピーディに実現。貢献度を見える化できる広報へ
<NEW‼️>競合分析をもとに広報戦略を設計。マーケティング強化に貢献する広報部の仕事術とは
宮崎から魅力を発信。老舗企業がさらなるブランド認知を目指しDX強化へ
2拠点体制のチーム運営を効率化。活動履歴が広報資産の蓄積に。
経験豊富な広報チームが取り組む、メディアリレーションのPDCAサイクル
マーケティング視点の広報戦略で、結果にコミットする広報部を目指す
メディアデータベースと分析機能で、広報内製化を加速
「手書きメモ」の業務管理を大改革。問い合わせ対応から露出報告までワンストップ化。
エース広報の人脈とスキルを広報資産に。20以上の事業のメディアアプローチを効率化
レポート作りを大幅時短。省力化で広がるBtoB広報の可能性。
広報の事業貢献を最大化する、脱Excelの「リスト管理方法」
DX推進でBtoB広報の発信力向上を目指す
年間約180件のリリース報告を省力化し、Web媒体開拓を推進。
売上直結を目指す「経営に資する広報」実践の秘訣とは
広報×DXで生産性を劇的に向上。あらゆる広報業務をデジタル化した活用法とは。
新たな環境で広報チームの体制づくりに成功。ノウハウの蓄積が挑戦の土台に。
“リリース戦術”強化で売上貢献を。新たな成果指標で広がる広報の可能性
スマート広報の実現へ。創造性を発揮し、成果と働きがいが向上
ツール活用でファイル管理の負担を解消。空いた時間は企画と情報収集に
BtoB広報のワークフローが一新。新規メディア開拓で露出増を実感