CASE STUDY

導入事例

PRオートメーション導入によるPR課題の解決事例を紹介します。

導入事例一覧

IT・インターネット

株式会社さとふる

メディアデータベースと分析機能で、広報内製化を加速

101名~1,000名 ・ 内製化
飲食

株式会社ペッパーフードサービス

「手書きメモ」の業務管理を大改革。問い合わせ対応から露出報告までワンストップ化。

101名~1,000名 ・ 業務の見える化
医療・福祉

メディカル・データ・ビジョン株式会社

広報の事業貢献を最大化する、脱Excelの「リスト管理方法」

101名~1,000名 ・ 記者連携
卸売・小売

クロスプラス株式会社

売上直結を目指す「経営に資する広報」実践の秘訣とは

101名~1,000名 ・ 売上アップ
飲食

株式会社力の源ホールディングス

新たな環境で広報チームの体制づくりに成功。ノウハウの蓄積が挑戦の土台に。

101名~1,000名 ・ 企画の効率化
卸売・小売

株式会社東和エンジニアリング

“リリース戦術”強化で売上貢献を。新たな成果指標で広がる広報の可能性

101名~1,000名 ・ 業務の見える化
卸売・小売

株式会社タウ

ツール活用でファイル管理の負担を解消。空いた時間は企画と情報収集に

101名~1,000名 ・ 企画の効率化
卸売・小売

コンビ株式会社

リリース配信結果の見える化で、記事化率向上を目指す

101名~1,000名 ・ 記事化アップ
その他

株式会社日本M&Aセンター

数字が全て!成果を出さなきゃ意味がない。生産性の高い広報チームを目指して。

101名~1,000名 ・ 業務の見える化
製造業

ブラザー販売株式会社

もう勘に頼らない。”効果の数値化”が広報部の価値を押し上げる。

101名~1,000名 ・ 業務の見える化

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