CUSTOMER SUCCESS

充実の
カスタマーサクセス

PRの経験を持つカスタマーサクセス
CUSTOMER SUCCESS

PRコンサルタントの経験を持つメンバーがカスタマーサクセスを提供します。
お客様と並走しながら貴社に合わせた運用支援を行います。

オンライン説明会で使い方をサポート

導入支援

月2回、使い方講座をオンラインで開催。PRオートメーションの基本的な使い方から、取得データの見方、分析方法などを画面を見ながらご説明。初歩的な質問から個別データを活用した高度な利用法まで、どんなご質問にも丁寧に回答します。​

定例ミーティングで運用をサポート

運用支援

経験豊富なカスタマーサクセスがあなたの会社に合わせた運用提案を行います。導入後3ヶ月間は定例ミーティングを実施。分析データの考察、配信リリースの良し悪しや改善点などを解説します。
※プランによって支援内容は異なります

ユーザー会に参加し、成功ノウハウを学ぶ

ユーザー限定MEET UP

PRオートメーションの活用にとどまらず、広報のお悩みを共有いただけるユーザー限定MEET UPを定期的に開催します。他社の成功事例、ノウハウ共有などに広報活動のヒントが隠されています。

お困りごとを解決

サポート体制

お電話・メール・チャットボット、充実したWebマニュアルなどさまざまな手法でお客様のお困りごとを解決いたします。
※平日10時~18時の対応です
※プランによってサポート内容は異なります

ONLINE MANUAL

オンラインマニュアル

各機能の使い方やデータの見方、
分析方法などはオンラインマニュアルでも解説しています。

SEMINAR

導入から使い方、記事化など様々なセミナーを開催しております。

  • 2024.9.27

    セミナー 募集中

    <募集中>広報活動を見える化&効率化するPRオートメーションとは?10月開催

    日時:2024年10月22日~24日

  • 2024.9.27

    セミナー

    <募集中>徹底解説!広報担当のための目的別SNS活用

    日時:2024年10月16日ー18日

  • 2024.9.27

    セミナー

    <終了>押さえておきたい!2025年の広報トピックス

    日時:2024年10月8日ー10日

  • 2024.9.27

    セミナー

    <終了>2024年最新版!インタビュー記事の傾向と対策

    日時:2024年 10月2日ー4日

  • 2024.9.1

    セミナー

    <終了>広報活動を見える化&効率化するPRオートメーションとは?

    日時:2024年9月25日(水)~27日(金)

  • 2024.9.1

    セミナー

    <終了>第一想起のためのPR戦略とインバウンドリード商談化のコツ

    日時:2024年9月25日

  • 2024.9.1

    セミナー

    <終了>メディアリレーションで意識したい”4つの不”

    日時:2024年9月18日(水)〜20日(金)

  • 2024.9.1

    セミナー

    <終了>生成AIで広報のコンテンツ制作に挑戦

    日時:2024年9月10日-12日

  • 2024.9.1

    セミナー

    <終了>次の活動に活かせる!月間レポート作りのコツ(再放送)

    日時:2024年9月3日(火)〜5日(木)

  • 2024.8.1

    セミナー

    <終了>広報活動を見える化&効率化するPRオートメーションとは?

    日時:2024年8月26日(月)~28日(水)

「PRアワードグランプリ2021奨励賞」
「2023年スティービー・アジア・パシフィック賞ブロンズ」

国内初のクラウドツールを
いますぐご体感ください!

「PRアワードグランプリ2021奨励賞」<br />
「2023年スティービー・アジア・パシフィック賞ブロンズ」

CONTACT

資料請求・お問い合わせ