CUSTOMER SUCCESS
充実の
カスタマーサクセス
PRの専門家による
カスタマーサクセス


PRプロフェッショナルの経歴をもつ専門家がカスタマーサクセスを提供します。
お客様と併走しながら、いまより一歩進んだPR戦略と実行をサポートしていきます。


オンライン説明会でサポート
導入支援
導入期にはオンライン説明会を実施。PRオートメーションの基本的な活用方法から、取得データの見方、分析方法などを画面を見ながらご説明。初歩的な質問から個別データを活用した高度な利用法まで、どんなご質問にも丁寧に回答します。

定例ミーティングでPRをサポート
運用支援
希望するお客様には月一度の定例ミーティングを実施。分析データの考察や比較方法、配信リリースの良し悪しや改善点などを解説。PRの専門家が、お客様のPR活動を1つずつデータで点検・分析。今後の戦略を一緒に考えます。

ユーザー会に参加し、
成功ノウハウを学ぶ
ユーザーコミュニティ
ユーザー会(ユーザーミートアップ)を定期的に開催します。他社の成功事例、ノウハウ共有やティップス、PR課題解決への取り組みをディスカッション。ユーザー同士の悩みと創意工夫には大きなヒントが隠されています。
ONLINE MANUAL

各機能の使い方やデータの見方、
分析方法などはオンラインマニュアルでも解説しています。