プロジェクトを作ることで、商品カテゴリやブランド・キャンペーンごとに、リリースを管理・結果分析できます。
リリース初回配信の前には、プロジェクトを作成してください。
プロジェクトの追加方法
1.画面上のヘッダー内「プレスリリース一覧」から「新規プロジェクトを作る」をクリック
![](https://pr-automation.jp/wp/wp-content/uploads/2024/12/マニュアル素材_プロジェクトの作成①-1.jpg)
2.プロジェクト名を入力し、新規作成で作成完了
※プロジェクト名は半角英数字1文字以上20文字以内で入力してください。
視認性を高めるため、3~6文字程度をおすすめします。
例:「新商品」「キャンペーン」「コーポレート」「IR」 など
![](https://pr-automation.jp/wp/wp-content/uploads/2024/12/マニュアル素材_プロジェクトの作成②.jpg)
![](https://pr-automation.jp/wp/wp-content/uploads/2024/12/マニュアル素材_プロジェクトの作成③.jpg)
プロジェクト名の変更方法
1..画面上のヘッダー内「プレスリリース一覧」から「編集」アイコンをクリック
![](https://pr-automation.jp/wp/wp-content/uploads/2024/12/マニュアル素材_プロジェクト変更①.jpg)
2.プロジェクト名を変更し「編集」をクリックして完了
![](https://pr-automation.jp/wp/wp-content/uploads/2024/12/マニュアル素材_プロジェクト変更②.jpg)
プロジェクトの作成上限
作成できるプロジェクト数は、ご利用プランによって異なります。
- Premiumプラン:無制限
- Advanceプラン:無制限
- Standardプラン:10
※Digital PR Platformでご利用いただいたリリースは、全て「過去のリリース」のボールに収納されています。
かんたんユーザーマニュアルトップへ戻る