広報ご担当者様向けの無料オンラインイベント
『PR-DX Day』開催のお知らせです。
近年、広報担当者を取り巻く環境は大きく、速く変化しています。
メディアの多様化はもちろん、消費者の情報接触媒体の複雑化、コロナ禍により
「届けたい情報を届けたい人に届ける」ということが非常に困難になりました。
そこで、プラップノードではたくさんの悩みを抱える広報担当者が、
今後の活動に役立てられるヒントや気付きを得られるよう、
広報・PRのDX推進に取り組む企業・団体を対談形式で紹介する
「PR-DX Day」を開催することにいたしました。
広報・PRのDX、業務効率化の事例に興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください。
セミナー情報
日時 | 2021年12月8日(水)13:00-17:15 |
会場 | オンライン開催(ZOOM) |
定員 | 500名 |
参加費 | 無料(事前申込) |
主催 | プラップノード株式会社 |
タイムテーブル
13:00-13:50
OPENING SESSION「DXで変わること 変わらないこと」
渡辺幸光(プラップノード株式会社 代表取締役CEO)
14:00-14:40
TALK SESSION1「広報のKPIツリーの作り方」
下村秀博(一般社団法人 塩尻市観光協会 観光コーディネーター)
渡辺幸光(プラップノード株式会社 代表取締役CEO)
14:45-15:25
TALK SESSION 2「PR-DX実現への歩み ~社長賞獲得まで~」
内村美沙季(ブラザー販売株式会社)
古川貴洋(プラップノード株式会社 カスタマーサクセス)
15:30-16:10
TALK SESSION 3「テクノロジーで変わるPRの生態系」
柏原勤(株式会社プレイド 広報・XD編集部)
雨宮寛二(プラップノード株式会社 COO)
16:15-17:15
TALK SESSION 4「広報の未来とPRのDX」
森 雅弘(株式会社ショーケース 取締役会長)
雨宮寛二(プラップノード株式会社 COO)
※内容は変更となる場合がございます。
※一つのURLで全てのプログラムを視聴いただけます。
こんな方にオススメ
・新しい時代のPRに興味がある。
・PRのデジタル化やDXに関心がある。
・従来のPR業務を変えたい。
・PRのDXを進めて成果を出している他社の事例が知りたい。
プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。
注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お申し込み手続き完了後、ご入力いただいた
メールアドレス宛てに視聴ページのURLをお送りいたします。
・本セミナーは企業・法人向けセミナーです。
問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp