セミナー

<終了>広報効果測定研究会〜  第3回テーマ「各KPIに効く活動を考える」〜

広報ご担当者様向けの無料オンラインセミナー
広報効果測定研究会〜 第3回テーマ「各KPIに効く活動を考える」
のご案内です。

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PRオートメーションでは、日々寄せられるお悩みで非常に多い
「広報の効果測定」に関する研究を進めております。

前回はKPIの読み解き方について考えてみましたが、
今回はKPI達成のための”優先すべき広報活動”について深掘りいたします。

日々忙しく過ごす中で重要なのは業務の取捨選択。

本ウェビナーでは、KPIと取るべき活動を紐づけることで、
省力的に成果を最大化する理想の広報活動を模索いたします。

「認知度向上のために重要な活動は?」
「SNSでの話題を獲得するために準備すべきことは?」などなど、
各KPIに効く活動は何かを整理してご紹介いたします。

忙しいのに思うような成果が出ていないと感じている方は
ぜひお気軽にご参加ください。

セミナー情報

日時2024年
7月10日(水) 14:00-14:45
7月11日(木) 11:00-11:45(アーカイブ配信)
7月12日(金) 11:00-11:45(アーカイブ配信)
会場オンライン開催
定員100名
参加費無料(事前申込)
主催プラップノード株式会社 

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登壇者

桃井 克典(もものい かつのり)

プラップノード株式会社 コンテンツマネージャー 
2013年プラップジャパン入社。PRコンサルタントとして、BtoC・BtoB問わず様々な企業・自治体の広報業務に従事。リリース配信、メディアアプローチにとどまらず、イベント、SNS、動画、Webサイトなど様々な手法を通じた戦略立案・実行を担当。2020年よりPRオートメーションのマーケティング担当として、Webサイト、ウェビナー等で広報活動効率化のヒントを発信している。

講演内容

・各KPIに効く活動
・無理のない広報活動に向けて

こんな方にオススメ

広報の効果測定に悩んでいる方
広報チームの評価を上げたい方
広報のPDCAを回していきたい方

プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。

注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お申し込み手続き完了後、ご入力いただいた
 メールアドレス宛てに視聴ページのURLをお送りいたします。

問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp  

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