セミナー

<終了>メディアリレーションで意識したい”4つの不”

広報ご担当者様向けの無料オンラインセミナー
「トークでお悩みの方必見!メディアリレーションで意識したい”4つの不”」
のご案内です。

皆さん、メディアや記者の皆さんと良好な関係を築けていますか?
掲載獲得に大きな影響を与える「メディアリレーション」。

発信したい情報を伝えること、さらに興味を持ってもらい
記事化してもらうには良好な「メディアリレーション作り」が求められます。

とはいえ1日に膨大な電話やメールを受けている記者さんと
ゆっくり話をしてじっくり関係構築する機会は中々ありません。

そこで重要になるのは短い時間で信頼を獲得し、
話を聞きたいと思わせる”トークスキル”です。

本セミナーでは話をするときに意識するとよい
”4つの不”と呼ばれる心理的ハードルを解説し、
それぞれの突破のコツをお伝えします。

メディアアプローチに必要な準備もおのずと見えてきますので、
関係作りにお悩みの方は、是非ご参加ください!

お申し込みはこちら

セミナー情報

日時2024年
9月18日(水)14:00-14:45
9月19日(木)13:00-13:45 ※アーカイブ配信
9月20日(金)11:00-11:45 ※アーカイブ配信
会場オンライン開催
定員各回50名
参加費無料(事前申込)
主催プラップノード株式会社 

講演内容

・メディアリレーションを阻む4つの不とは?
・4つの不の解消法

登壇者

中島 宇喬(なかじま うきょう)

プラップノード株式会社 インサイドセールス
青果市場の営業からキャリアをスタート。代理店の営業職として経験を積んだ後、2022年プラップノードに入社。
PRオートメーションのインサイドセールスを立ち上げから担当。
広報・PR担当のお悩み解決のため、日々広報トレンドを収集し、トークスキルを研鑽。通算1000件以上の商機を創出している。

・新たに広報担当になられた方
・トークスキルを磨きたい方
・メディアアプローチが苦手な方

プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。

注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お申し込み手続き完了後、ご入力いただいた
 メールアドレス宛てに視聴ページのURLをお送りいたします。
・本セミナーは企業・法人向けセミナーです。フリーアドレスの場合は
 お断りさせて頂く場合がございます。

問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp  

CONTACT

資料請求・お問い合わせ