取材・問合せフォームからの通知メール受信設定方法

取材・問合せフォームからの通知メールの受信設定は[マイアカウント]で設定することができます。

また代表者権限、管理者ステータスの方に限り、「メンバー一覧」にてほかのメンバーの受信設定を変更できます。

※デフォルトでは全員が受信する設定です。

マイアカウントからの受信設定方法

1.ダッシュボード右上にある名前横から[マイアカウント]を選択します。

2.マイアカウント画面下部にある「問合せフォームの通知メールを受け取る」のチェックを変更してください。

  • チェックがついている :通知メールを受信する
  • チェックがついていない:通知メールを受信しない

3.「登録情報を更新」で設定内容を保存してください。

【代表者・管理者のみ】メンバー一覧から他のメンバーの受信設定方法

1.ダッシュボード右上にある名前横から[メンバー一覧]を選択します。

2.受信設定を変更したいメンバー横にある「編集」をクリックします。

3.画面下部にある「問合せフォームの通知メールを受け取る」のチェックを変更してください。

  • チェックがついている :通知メールを受信する
  • チェックがついていない:通知メールを受信しない

4.「登録情報を更新」で設定内容を保存してください。

かんたんユーザーマニュアルトップへ戻る

CONTACT

資料請求・お問い合わせ