一度配信したプレスリリースは、ユーザー側で削除できません。
ご希望の際は、必ずサポートまでご連絡ください。
また、原則として、一度公開したリリースは削除できません。任意に削除したり、再表示はできませんので、配信時の内容確認を確実にお願いいたします。
削除したリリースを再度公開する予定がある場合には、あらかじめ複製をお願いいたします。複製手順はこちら
サポートに削除依頼をする
削除をするには、下記事項をかならず全て記載の上、サポートデスクまでメールにてご連絡ください。
- タイトル
- リリースURL
- 企業名
- 削除理由
※電話での削除依頼は受け付けておりません。メールでの削除依頼をお願いいたします。
削除理由について
公式の公開情報であるプレスリリースを削除するにあたっては、削除理由が必要です。削除理由によっては対応をお断りすることもあります。認められる主な削除理由は以下の通りです。
- 記載内容に重大な誤りがあった
- 情報解禁日より前に配信してしまった
- 商品・サービスの販売を終了したが、このリリースを見ての問合せが多い
提携媒体での掲載記事削除について
提携媒体での掲載記事は、リリース削除後順次削除されます。
ただし一度公開された転載記事の削除は100%反映されることをお約束できるわけではありません。ご了承ください。
不明点がありましたらsupport@pr-automation.jpまでご連絡ください。
かんたんユーザーマニュアルトップへ戻る