URLエラーで保存ができないというエラーメッセージが表示された場合の対応方法をお伝えします。
対応方法
1.エラーメッセージの内容を確認する
■ホームページURLの形式が正しくない場合
エラーメッセージ:「コーポレートサイトURL」欄のURLを確認してください
■関連リンクURLの形式が正しくない場合
エラーメッセージ:「関連リンク」欄のURLを確認してください
2.URLを修正し、保存する
エラーメッセージを確認したら、該当URLを修正します。
- URLは「https://~」の形式になっているか
- URL欄に英数字以外の文字が入っていないか
- URL欄にスペースは入っていないか
上記修正をお試しいただいてもエラーメッセージが出現する場合には、カスタマーサポート(support@pr-automation.jp)までお問い合わせください。
かんたんユーザーマニュアルトップへ戻る