広報ご担当者様向けの無料オンラインセミナー
『データでみるデジタルメディアの最新動向』のご案内です。
デジタルメディアを取り巻く環境は、毎年大きく変化しています。
今年は、5Gの拡大やコロナ禍による自粛生活、
先日まで行われていた国際競技大会など様々な要因があり、
成長したメディア・衰退したメディアがありました。
今回のセミナーでは、近年の外的要因やトレンド変化が、
各デジタルメディアのVISIT数やバズに
どのような影響を与えたのかをご紹介します。
また、常に巨大な影響力を持つポータルサイトにフォーカスし、
直近ではどのような情報が掲載され易いのかもご紹介いたします。
デジタルメディアへの広報戦略を立てている方、
アプローチ強化を検討している方はぜひご参加ください。
セミナー情報
日時 | 2021年9月22日(水)14:00-14:40 |
会場 | オンライン開催(ZOOM) |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料(事前申込) |
主催 | プラップノード株式会社 |
講演内容
- 日本のデジタルメディア環境の基礎知識
- デジタルメディア全体のVisit数・バズ数
- カテゴリ別にみるVist数・バズ数
- ポータルサイト掲載の仕組みとコツ
- 質疑応答
登壇者
桃井 克典(もものい かつのり)
プラップノード株式会社 マーケティングマネージャー
PRオートメーションのマーケティングを担当。PRプランナーとしては戦略PRに加えてWebサイト、SNS、動画、広告など、デジタルコンテンツを通じたPRの企画実行を得意とする。
こんな方にオススメ
・デジタルメディアへの広報戦略を立てている方
・アプローチ強化を検討している方
・デジタルメディアの変化について学びたい方
プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。
注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お申し込み手続き完了後、ご入力いただいた
メールアドレス宛てに視聴ページのURLをお送りいたします。
・本セミナーは企業・法人向けセミナーです。
問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp