2021.11.19

セミナー

<終了しました>11/26(金) PR入門講座|決定版!話題化する広報ネタの作り方

広報ご担当者様向けの無料オンラインセミナー
『決定版!話題化する広報ネタの作り方』のご案内です。

プラップノードではPRのDX推進を目標に掲げ、
独自分析ツールで主要Webメディア500媒体のバズった記事を観測しています。

今回のセミナーでは2021年上半期にバズった記事を分析し、
どのような手法が話題になりやすいのかをご紹介します。
再現しやすいよう企業案件に絞って分析いたしました。

さらに!年末年始を中心に季節ごとに取り上げられやすい情報もご紹介。
情報発信の企画に役立つ内容となっておりますので、
企画立案にお困りの方は是非ご参加ください。

このセミナーに申し込む

セミナー情報

日時2021年11月26日(金)14:00-14:40
会場オンライン開催(ZOOM)
定員100名
参加費無料(事前申込)
主催プラップノード株式会社 

講演内容

①バズ記事の分析
2021年上半期のバズった記事の紹介
企業案件に絞った参考になりそうな事例の紹介

②SNSで話題になったPRの分析
手法の研究と再現性の紹介

③季節ネタの紹介(年末年始編)
年末年始によく取り上げられる季節ネタの紹介
来年に備える年間PRカレンダー

このセミナーに申し込む

登壇者

furukawa

古川 貴洋(ふるかわ たかひろ)

プラップノード株式会社 カスタマーサクセスマネージャー 
外食チェーン、IT、レジャー施設などのPRを担当し、商品PRからコーポレートまで幅広い領域を経験。

こんな方にオススメ

広報・PRの企画立案を行っている方
何を発信したらよいかわからないとお困りの方
何がメディアの興味関心を得られるのかを知りたい方

プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。

注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お申し込み手続き完了後、ご入力いただいた
 メールアドレス宛てに視聴ページのURLをお送りいたします。
・本セミナーは企業・法人向けセミナーです。

問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp

CONTACT

資料請求・お問い合わせ