セミナー

<アーカイブ配信中>12/8(水) 日本の広報・PRの未来を考える|PR-DX Day

広報ご担当者様向けの無料オンラインイベント
『PR-DX Day』開催のお知らせです。

近年、広報担当者を取り巻く環境は大きく、速く変化しています。

メディアの多様化はもちろん、消費者の情報接触媒体の複雑化、コロナ禍により
「届けたい情報を届けたい人に届ける」ということが非常に困難になりました。

そこで、プラップノードではたくさんの悩みを抱える広報担当者が、
今後の活動に役立てられるヒントや気付きを得られるよう、
広報・PRのDX推進に取り組む企業・団体を対談形式で紹介する
「PR-DX Day」を開催することにいたしました。

広報・PRのDX、業務効率化の事例に興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

このセミナーに申し込む

セミナー情報

日時2021年12月8日(水)13:00-17:15
会場オンライン開催(ZOOM)
定員500名
参加費無料(事前申込)
主催プラップノード株式会社 

タイムテーブル

13:00-13:50
OPENING SESSION「DXで変わること 変わらないこと」

渡辺幸光(プラップノード株式会社 代表取締役CEO)

14:00-14:40
TALK SESSION1「広報のKPIツリーの作り方」

下村秀博(一般社団法人 塩尻市観光協会 観光コーディネーター)
渡辺幸光(プラップノード株式会社 代表取締役CEO)

14:45-15:25
TALK SESSION 2「PR-DX実現への歩み ~社長賞獲得まで~」

内村美沙季(ブラザー販売株式会社)
古川貴洋(プラップノード株式会社 カスタマーサクセス)

15:30-16:10
TALK SESSION 3「テクノロジーで変わるPRの生態系」

柏原勤(株式会社プレイド 広報・XD編集部)
雨宮寛二(プラップノード株式会社 COO)

16:15-17:15
TALK SESSION 4「広報の未来とPRのDX」
森 雅弘(株式会社ショーケース 取締役会長)
雨宮寛二(プラップノード株式会社 COO)

※内容は変更となる場合がございます。
※一つのURLで全てのプログラムを視聴いただけます。

このセミナーに申し込む

こんな方にオススメ

・新しい時代のPRに興味がある。
・PRのデジタル化やDXに関心がある。
・従来のPR業務を変えたい。
・PRのDXを進めて成果を出している他社の事例が知りたい。

プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。

注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お申し込み手続き完了後、ご入力いただいた
 メールアドレス宛てに視聴ページのURLをお送りいたします。
・本セミナーは企業・法人向けセミナーです。

問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp

CONTACT

資料請求・お問い合わせ