セミナー

<終了>2023年最新版!人パブ獲得の傾向と対策

広報ご担当者様向けの無料オンラインセミナー
2023年最新版!人パブ獲得の傾向と対策のご案内です。

PRオートメションでは、報道のトレンドキャッチ&研究のため、
500以上の主要ウェブメディアの記事を取得しています。

そのなかで特に注視しているのが「バズ数(SNSのいいねやシェア)」。
読者の反応を測れる貴重なデータとして、長らく計測しています。

これまで様々なバズ記事を分析し、その傾向を紹介してまいりましたが、
今回は「人パブ(人物パブリシティ)」に特化した内容でご紹介。

どんな企業・人物が取り上げられやすいのか?
ストーリーや切り口に傾向はあるか?
影響力のある注目のコーナーはどこなのか?
などなど…、
直近の人パブを分析し、掲載獲得のヒントをデータから解説いたします。

広報戦略・企画立案の参考にぜひご参加ください!

お申し込みはこちら

セミナー情報

日時2023年10月13日(金)11:00-11:45
会場オンライン開催(ZOOM)
定員100名
参加費無料(事前申込)
主催プラップノード株式会社 

講演内容

1.人パブ(人物パブリシティ)とは?
2.2023年の人パブデータ
3.掲載の最新傾向と対策
4.オススメコーナー
5.質疑応答

登壇者

桃井 克典(もものい かつのり)

プラップノード株式会社 マーケティングマネージャー 
PRオートメーションのマーケティングを担当。PRプランナーとしては戦略PRに加えてWebサイト、SNS、動画、広告など、デジタルコンテンツを通じたPRの企画実行を得意とする。

こんな方にオススメ

・人パブの傾向を知りたい方
・広報PRの企画立案を行っている方
・効率よくメディアアプローチを行いたい方

お申し込みはこちら

プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。

注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お申し込み手続き完了後、ご入力いただいた
 メールアドレス宛てに視聴ページのURLをお送りいたします。
・本セミナーは企業・法人向けセミナーです。フリーアドレスの場合は
 お断りさせて頂く場合がございます。

問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp  

CONTACT

資料請求・お問い合わせ