広報ご担当者様向けの無料オンラインセミナー
『広報のプロだからこそ押さえておきたい!デジタル広告キホンのキ』のご案内です。
「広報業務とは直接関係ない」と捉えられがちな「デジタル広告」。
しかし、SNSやデジタルメディアが情報流通の中心となる中、ステークホルダーに広く情報を届けるためには、パブリシティーだけでなく、デジタル広告も有効な広報手段のひとつと考えられます。
とは言っても、「デジタル広告のことはよく分からない・・」という声もよくお聞きします。
そこで本ウェビナーでは、そんな方向けに広報のプロだからこそ知っておきたいデジタル広告のキホンや、広報とシナジーを生む方法についてご紹介します。
広告運用などの専門的な内容ではなく、広報として「ここだけ抑えておけばOK」という内容に絞ってわかりやすくお伝えいたします。
デジタル広告の基本は知っておきたいという広報担当者様、是非ご参加下さい!
セミナー情報
日時 | 2023年11月21日(火)14:00-14:30 |
会場 | オンライン開催(ZOOM) |
定員 | 150名 |
参加費 | 無料(事前申込) |
主催 | プラップノード株式会社 |
講演内容
広報のプロだからこそ押さえておきたい!デジタル広告キホンのキ
・なぜ広報もデジタル広告を知るべきか?
・デジタル広告の基本
・広報領域での活用シーン
・質疑応答
※一部変更の可能性があります。
登壇者
野中 透(のなか とおる)
プラップノード株式会社 マーケティングマネージャー
PRオートメーションのマーケティングを担当。精密機器メーカー、デジタルエージェンシーを経て、2018年プラップジャパン入社。デジタル広告運用、SNS運用、ソーシャルリスニング、アクセス解析など広報領域におけるデジタル施策全般のディレクションを担当。 これまでに食品メーカー、飲料メーカー、外資系IT企業、大手デベロッパー、製薬企業など幅広い業界のデジタル施策を手掛ける。 2022年より、PRオートメーションのマーケティング担当として、デジタル領域を中心とした施策立案、実行に携わる。
プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。
注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お申し込み手続き完了後、ご入力いただいた
メールアドレス宛てに視聴ページのURLをお送りいたします。
・本セミナーは企業・法人向けセミナーです。フリーアドレスの場合は
お断りさせて頂く場合がございます。
問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp