広報・マーケティングPRご担当者様向けの無料オンライン共催セミナー
『支援実績をもとにご紹介!インパクトと信頼を作る認知拡大・ブランディング』のご案内です。
認知ブランディング施策は、手法が豊富で多岐にわたるため、自社に最適な施策が見つからない方や挑戦しきれていないと感じている方が多いのではないでしょうか。
ある調査を見ると、マーケティングや広報担当者は認知ブランディング施策の重要性は認識しつつも、露出の少なさや新しい手法の開発、ノウハウや知識不足など、様々な課題に直面していることが読み取れます。
一方別の調査からは、自社の認知拡大のためにSNSやWebメディアでの発信に注力したいと考える担当者もいることがわかりますが、無計画に取り組んでしまっては継続的に成果を上げることが難しいです。認知ブランディング施策を成功させるためには、効果的な発信ができる戦略の策定や実践が欠かせません。
本セミナーでは、認知ブランディング施策を成功に導くための具体的な解決策をご紹介します。認知拡大のためのインフルエンサー/Instagram活用法、広報データを駆使した戦略設計、動画を用いたブランディング強化法、企業Tiktokアカウントの活用法について、各分野のプロが実践的なノウハウを提供します。
本セミナーに参加いただくことにより、自社のフェーズにあった認知ブランディング施策とその実践方法を知ることができ、明日からの業務に活かすことができます。
是非ご参加下さい!
お申し込みはこちら
※WebinarRoom主催イベントの為、外部サイトでのお申込(無料)となります。
セミナー情報
日時 | 2023年12月20日(火)12:00-13:30 |
会場 | オンライン開催(ZOOM) |
定員 | 150名 |
参加費 | 無料(事前申込) |
主催 | プラップノード株式会社 |
講演内容
支援実績をもとにご紹介!インパクトと信頼を作る認知拡大・ブランディング
①自社SNSのアクセス数200%UP!インフルエンサー施策で認知拡大を成功させる秘訣(株式会社トリドリ)
②データから読み解く!広報・PRによる認知拡大効果を最大化する戦略とは(プラップノード株式会社
③ブランディングは認知の次の浸透が肝!すぐ取り組める動画活用術(株式会社コンセント)
④企業TikTok攻略の鍵|コンテンツマーケ500社支援から見えたブランディング強化のための活用法(サムライト株式会社)
※一部変更の可能性があります。
登壇者
■プラップノード株式会社 マーケティングマネージャー
野中 透(のなか とおる)
PRオートメーションのマーケティングを担当。精密機器メーカー、デジタルエージェンシーを経て、2018年プラップジャパン入社。デジタル広告運用、SNS運用、ソーシャルリスニング、アクセス解析など広報領域におけるデジタル施策全般のディレクションを担当。 これまでに食品メーカー、飲料メーカー、外資系IT企業、大手デベロッパー、製薬企業など幅広い業界のデジタル施策を手掛ける。 2022年より、PRオートメーションのマーケティング担当として、デジタル領域を中心とした施策立案、実行に携わる。
■株式会社トリドリ・プラットフォーム事業部・プランニングチーム・皆川 ほのか
■株式会社コンセント・映像プロデューサー・峰 槙吾
■サムライト株式会社・Product本部・カスタマーサクセス2Div.リーダー・岸岡 亮
こんな方にオススメ
認知ブランディング施策を始めたいが何から取り組めばよいのかわからず、戦略の方向性がまとまらないマーケティングご担当者様
自社のSNSアカウントを運用しているが成果が出ないご担当者様
認知ブランディング施策におけるクリエイティブの活用法を知りたいご担当者様
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※WebinarRoom主催イベントの為、外部サイトでのお申込(無料)となります。
プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。
注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
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問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp