セミナー

<終了>広報効果測定研究会〜 広報担当が知っておきたいサイト分析〜

広報ご担当者様向けの無料オンラインセミナー
広報効果測定研究会〜広報担当が知っておきたいサイト分析
のご案内です。

お申込みはこちら

PRオートメーションでは、日々寄せられるお悩みで非常に多い
「広報の効果測定」に関する研究を進めております。

今回のテーマは「サイト分析」

皆様、広報活動とサイト流入の関係はつかめていますか?

広報を通して売上や問合せ数の向上など、
経営に直結させたいという方は気になるところかと思います。

そこで今回は
「どの数字を見ればよいかわからない」
「数字はあるが何を読み取れば分からない。」
という方に向けて、サイト分析の基本から実践的な活用法まで
具体例を交えながら解説します。

どんな広報活動がサイト流入につながったのか?
どのメディアからの流入が多いのか?

など気になる方は是非ご参加ください。

セミナー情報

日時2024年
8月20日(火)14:00-14:45
8月21日(水)15:00-15:45(アーカイブ配信)
8月22日(木)16:00-16:45(アーカイブ配信)
会場オンライン開催
定員100名
参加費無料(事前申込)
主催プラップノード株式会社 

お申込みはこちら

登壇者

桃井 克典(もものい かつのり)

プラップノード株式会社 コンテンツマネージャー 
2013年プラップジャパン入社。PRコンサルタントとして、BtoC・BtoB問わず様々な企業・自治体の広報業務に従事。リリース配信、メディアアプローチにとどまらず、イベント、SNS、動画、Webサイトなど様々な手法を通じた戦略立案・実行を担当。2020年よりPRオートメーションのマーケティング担当として、Webサイト、ウェビナー等で広報活動効率化のヒントを発信している。

講演内容

・各KPIに効く活動
・無理のない広報活動に向けて

こんな方にオススメ

広報の効果測定に悩んでいる方
広報チームの評価を上げたい方
広報のPDCAを回していきたい方

プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。

注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お申し込み手続き完了後、ご入力いただいた
 メールアドレス宛てに視聴ページのURLをお送りいたします。

問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp  

CONTACT

資料請求・お問い合わせ