広報ご担当者様向けの無料オンラインセミナー
「本当にあった怖い広報の話」のご案内です。
みなさま、こんにちは。。
猛暑日が続いておりますが、どのような夏をお過ごしでしょうか?
PRオートメーションから、いつもと少し違った
夏の夜に行うナイトウェビナーのご案内です。
テーマは本当にあった怖い広報の話。
「最新資料が見当たらない…」
「発注したものが指定日までに届かない…」
などなど、色々な広報ご担当者様からエピソードを募集し、
夏にぴったりの、実際にあったヒヤリ体験を多数ご紹介します。
合わせて「どうすれば防げたのか?」という予防策も考え、
今後同じことが起こらないようにするヒントもお伝えできたらと思います。
時間も遅めとなっておりますので、
ご飯や晩酌、帰り道のお供にお気軽にお聞きいただけたらと思います。
ぜひお気軽にご参加くださイ。。
セミナー情報
日時 | 2024年8月22日(木)19時-20時 |
会場 | オンライン開催 |
定員 | 150名 |
参加費 | 無料(事前申込) |
主催 | プラップノード株式会社 |
講演内容
・取材対応編
・プレスリリース編
・イベント編 など
登壇者
古川 貴洋(ふるかわ たかひろ)
プラップノード株式会社 カスタマーサクセスマネージャー
外食チェーン、IT、レジャー施設などのPRを担当し、商品PRからコーポレートまで幅広い領域を経験。
桃井 克典(もものい かつのり)
プラップノード株式会社 コンテンツマネージャー
2013年プラップジャパン入社。PRコンサルタントとして、BtoC・BtoB問わず様々な企業・自治体の広報業務に従事。リリース配信、メディアアプローチにとどまらず、イベント、SNS、動画、Webサイトなど様々な手法を通じた戦略立案・実行を担当。2020年よりPRオートメーションのマーケティング担当として、Webサイト、ウェビナー等で広報活動効率化のヒントを発信している。
プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。
注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お申し込み手続き完了後、ご入力いただいた
メールアドレス宛てに視聴ページのURLをお送りいたします。
・本セミナーは企業・法人・広報担当向けセミナーです。
・フリーアドレスの場合はお断りさせて頂く場合がございます。
問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp