広報ご担当者様向けの無料オンラインセミナー
「次の活動に活かせる!月間レポート作りのコツ」
のご案内です。
※過去に実施した内容の配信放送となります。
年度初めが4月の皆様は、とうとうこれから下期に入るかと思います。
皆様問題なく活動を進められていますでしょうか?
順調という方もいれば、なかなか思うように進まない…
とお悩み方もいるかもしれません。
改善をするなら今からでも遅くありませんので、
今回のセミナーでは、どちらのケースでも重要になる、
活動の改善に有効な”月間レポートの作り方”をご紹介します。
広報活動のデータをどのように評価して、
次月にどのように活かすべきなのか?
”課題”と”目標”が見えてくるコツをご紹介いたします。
併せて、広報の様々な指標を数値化し、
見せる化する当社広報DXツール「PRオートメーション」についてもご紹介いたします。
そもそもレポートを作っていなかったという方も大歓迎です。
是非お気軽にご参加ください!
セミナー情報
日時 | 2024年 9月3日(火)14:00-14:45 ※アーカイブ配信 9月4日(水)15:00-15:45 ※アーカイブ配信 9月5日(木)16:00-16:45 ※アーカイブ配信 |
会場 | オンライン開催 |
定員 | 各回50名 |
参加費 | 無料(事前申込) |
主催 | プラップノード株式会社 |
講演内容
・理想の月間レポートとは
・主な効果指標と読み解き方
・オススメのフォーマット
・データを集計するPRオートメーションについて
登壇者
桃井 克典(もものい かつのり)
プラップノード株式会社 マーケティングマネージャー
PRオートメーションのマーケティングを担当。PRプランナーとしては戦略PRに加えてWebサイト、SNS、動画、広告など、デジタルコンテンツを通じたPRの企画実行を得意とする。
こんな方にオススメ
・特に広報活動の振り返りをしていない
・活動の成果がうまく伝えられていない
・学びや反省を次年度の活動に活かしたい
プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。
注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お申し込み手続き完了後、ご入力いただいた
メールアドレス宛てに視聴ページのURLをお送りいたします。
・本セミナーは企業・法人向けセミナーです。フリーアドレスの場合は
お断りさせて頂く場合がございます。
問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp