広報ご担当者様向けの無料オンラインカンファレンス
「ブランディング」と「危機管理」の最適解~企業価値を高める攻めと守りの広報戦略~」
のご案内です。
企業が直面する広報やコンプライアンスにおける危機管理とブランディングの課題に対して、最適な広報戦略を立てる方法を詳しく解説するカンファレンス。
具体的な事例や最新のトレンドを交えながら、危機発生時の迅速かつ効果的な対応策や、企業価値を高めるためのブランディング手法について学びます。
さらに、PR会社との連携方法やコンプライアンスを遵守しながら広報活動を行うための実践的なアプローチも紹介します。
セミナー情報
日時 | 2024年11月13日(水)10:00-14:40 |
会場 | オンライン開催(ZOOM) |
費用 | 参加無料 |
登壇 | 下記に記載 |
主催 | エキサイト株式会社・株式会社エルテス |
協力 | 株式会社宣伝会議 |
プログラム
10:00 – 10:10 | オープニング | 株式会社エルテス |
10:10 – 10:35 | インナーブランディングの基本と、具体策「ブランドストーリー」の考え方 | ブランディングテクノロジー株式会社 |
10:40 – 11:05 | 事業貢献を追求する広報が押さえるべき「PRパワー」とは | ビルコム株式会社 |
11:10 – 11:35 | メディアに刺さる企業の強みの見つけ方とは | 株式会社ネタもと |
12:40 – 13:05 | 最新事例から学ぶ! 広報DXの推進と成果向上のポイント | プラップノード株式会社 |
11:40 – 12:05 | プレスリリース成功の秘訣! データから読み解くトレンドと書き方のコツ | ソーシャルワイヤー株式会社 |
12:10 – 12:35 | 休憩 | |
12:40 – 13:05 | 最新事例から学ぶ! 広報DXの推進と成果向上のポイント | プラップノード株式会社 |
13:10 – 13:35 | 「キャンセルカルチャー」と広報視点で向き合う | 株式会社電通 |
13:40 – 14:05 | SNS等デジタルリスクへの備え | 株式会社エルテス |
14:10 – 14:35 | カンファレンス開催によるブランディングの作り方 | エキサイト株式会社 |
14:35 – 14:40 | エンディング | 株式会社エルテス |
プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。
注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お申し込み手続き完了後、ご入力いただいた
メールアドレス宛てに視聴ページのURLをお送りいたします。
・本セミナーは企業・法人向けセミナーです。フリーアドレスの場合は
お断りさせて頂く場合がございます。
問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp