セミナー

<終了しました>5/31(月) PR入門講座 |嫌われる広報・好かれる広報

広報ご担当者様向けの無料オンラインセミナー
『嫌われる広報・好かれる広報』のご案内です。

広報業務の大きな割合を占める「メディアアプローチ」。
掲載獲得のため、広報担当には記者との良好な関係作りが求められます。
しかし相手をよく知らずに誤ったアプローチをすると、
プレスリリースが読まれないという事もしばしば。

そこで、本セミナーでは記者・メディアの特性を解説し、
アプローチ時に気を付けたいポイントや
好かれる広報になるためのポイントを紹介します。

メディアとの関係作りにお悩みの方は、

是非ご参加ご検討頂けますと幸いです。

セミナー情報

日時2021年5月31日(月)13:00-13:45
会場オンライン開催(ZOOM)
定員50名
参加費無料(事前申込)
主催プラップノード株式会社 

このセミナーに申し込む

登壇者

古川 貴洋(ふるかわ たかひろ)

プラップノード株式会社 カスタマーサクセスマネージャー
外食チェーン、IT、レジャー施設などのPRを担当し、商品PRからコーポレートまで幅広い領域を経験。

講演内容

①こんな広報は嫌だ!
②好かれる広報になるために
(タイミングを見極める、見出しを考える、など)
③アプローチTips
④記者が求める理想の広報像
⑤質疑応答

こんな方にオススメ

新たに広報担当になられた方
まだ広報業務に慣れていない方
メディアアプローチが苦手な方

プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。

注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お申し込み手続き完了後、ご入力いただいた
 メールアドレス宛てに視聴ページのURLをお送りいたします。

問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp  

このセミナーに申し込む

CONTACT

資料請求・お問い合わせ