組織情報ページでは、ご登録の自社情報の確認と変更ができます。
事務所移転や代表者の変更がありましたら、組織情報よりご変更ください。
組織情報への進み方
ログイン後の画面右上、青いボタンをクリックし、「組織情報」を選択
組織情報の変更方法
[必須]項目を全て入力し、ページ最下部の「登録情報を更新」ボタンで変更を反映します。
■組織名
※組織名の変更はご自身では行えません。
変更があった際は、下記を記載の上カスタマーサポート(support@pr-automation.jp)までご連絡ください。
- 変更後の社名(和名、カタカナ名、英語名)
- 変更日
■企業ロゴ
縦横比1080×1080以下、1MB以下の画像をアップロードできます。
ご登録いただくと「取材・お問い合わせフォーム」ページにロゴが反映されます。
■組織所在地
国内の組織所在地を入力してください。
■ホームページURL
自社サイトのURLを入力してください。
URLを入力すると、リリース最下部に「ホームページ」ボタンが出現し、ユーザーを自社サイトに誘導できます。
■プライバシーポリシーURL
自社のプライバシーポリシーページのURLを入力してください。
URLを入力すると、「取材・お問い合わせフォーム」ページ最下部に、ハイパーリンクが出現します。