メール配信のみを利用時に使える報道イベント出欠管理機能を紹介します。
報道イベント出欠管理とは?
報道イベント専用の出欠フォームを作り、出欠管理を行える機能です。
※WEB配信やFAX配信との組み合わせ時には利用できません。
報道イベント出欠管理の使い方
1.メールエリア一番下にある「出欠管理機能を使う」右側にある下矢印をクリックします。
2.開催日時を入力します。
3.報道イベント名を入力します。
最大50文字で入力可能です。
4.会場名や住所を入力します。
5.報道イベントの問い合わせ先を入力します。
6.開催日時横にあるボタンからフォームのプレビューを確認します。
結果の確認方法
1.ダッシュボード上部の[プレスリリース一覧]をクリックし、出欠管理機能を利用したリリースが含まれる「プロジェクト名」をクリックします。
2.出欠管理機能を利用したリリースを探します。日付やタイトルで検索することも可能です。
3.出欠管理フォームを使って配信したリリースのタイトル右下にある「出欠管理機能CSVダウンロード」をクリックします。
4.DLしたCSVファイルでイベントの出欠や参加者の名前、連絡先などを確認してください。
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