記者一覧を登録・確認する機能について紹介します。
記者一覧機能への進み方
1.ダッシュボード右上の「設定」ボタンをクリックします。
2.表示された画面で「記者一覧」を選択します。
記者一覧機能
記者一覧機能では、以下が確認できます。
1.フォーマットダウンロード
記者データをインポートするためのテンプレートがダウンロードできます。
※記者インポート用のフォーマットは適宜アップデートを行っております。利用時には必ず最新のフォーマットを入手ください。
2.連絡先データインポート
テンプレートに入力した記者データをインポートできます。インポート方法はこちら
3.記者を追加
記者を1名ずつ登録することができます。
4.記者検索
記者データを検索できます。記者データは下記項目で検索が可能です。
- 会社名
- メディア名
- 記者名
- メールアドレス
- タグ
- メモ
5.記者一覧
記者一覧機能が表示されます。各項目の詳細はこちら。
クリックすることで記者カードが表示されます。記者カードの詳細はこちら。
6.記者データのダウンロード
記者データをダウンロードできます。すべてをダウンロード、またはチェックした記者だけをダウンロードの2通りが可能です。
7.チェックした記者の削除
チェックをした記者データを削除できます。
※削除した記者データは復元できません。ご注意ください。
インポートできる記者の上限
利用いただいているプランに合わせて、インポートできる記者の上限が異なります。
- Premium:10,000件
- Advance:5,000件
- Standard:3,000件