広報ご担当者様向けの無料オンラインセミナー
「広報年間レポートのつくり方(業界別の報道分析付き)」のご案内です。
広報担当向けオンラインセミナー
『年間レポート作りのコツ(業界別の報道分析付き)』のご案内です。
※報道分析は、ご要望の多い飲食・食品・IT業界が中心ですが事前アンケートにてご要望を承ります。
まもなく2024年も終わりですが、
年間の振り返り、しっかりできていますか?
取り組む時間がなくて、やりっぱなしの方も多いかと思います。
そこで今回のセミナーでは、今からでも間に合う、
クイックな年間レポートの作り方をお伝えします。
年間レポートがあれば来年の戦略も立てやすくなるので、
今の頑張りが2025年を左右することは間違いありません!
またレポートにも役立つ報道分析もご紹介します。
バズった記事や、影響力があったメディアなどを業界別の解説。
※事前アンケートで希望業界を募っております。
※全てご紹介できない場合がございます。
是非お気軽にご参加ください。
セミナー情報
日時 | 2024年12月10日(火)14:00 – 15:00 2024年12月11日(水)15:00 – 16:00 2024年12月12日(木)11:00 – 12:00 |
会場 | オンライン開催 |
定員 | 150名 |
参加費 | 無料(事前申込) |
主催 | プラップノード株式会社 |
講演内容
・理想の年間レポート
・見るべきポイント
・レポートサンプル
・次年度への活かし方
・飲食&外食&ITの業界別報道分析(バズった記事、影響があったメディアなど)
登壇者
桃井 克典(もものい かつのり)
プラップノード株式会社 マーケティングマネージャー
PRオートメーションのマーケティングを担当。PRプランナーとしては戦略PRに加えてWebサイト、SNS、動画、広告など、デジタルコンテンツを通じたPRの企画実行を得意とする。
プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。
注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お申し込み手続き完了後、ご入力いただいた
メールアドレス宛てに視聴ページのURLをお送りいたします。
・本セミナーは企業・法人向けセミナーです。フリーアドレスの場合は
お断りさせて頂く場合がございます。
問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp