セミナー

<終了>広報年間レポートのつくり方(業界別の報道分析付き)

広報ご担当者様向けの無料オンラインセミナー
「広報年間レポートのつくり方(業界別の報道分析付き)」のご案内です。

広報担当向けオンラインセミナー
『年間レポート作りのコツ(業界別の報道分析付き)』のご案内です。

※報道分析は、ご要望の多い飲食・食品・IT業界が中心ですが事前アンケートにてご要望を承ります。

まもなく2024年も終わりですが、
年間の振り返り、しっかりできていますか?

取り組む時間がなくて、やりっぱなしの方も多いかと思います。

そこで今回のセミナーでは、今からでも間に合う、
クイックな年間レポートの作り方をお伝えします。

年間レポートがあれば来年の戦略も立てやすくなるので、
今の頑張りが2025年を左右することは間違いありません!

またレポートにも役立つ報道分析もご紹介します。
バズった記事や、影響力があったメディアなどを業界別の解説。
※事前アンケートで希望業界を募っております。
※全てご紹介できない場合がございます。

是非お気軽にご参加ください。

お申し込みはこちら

セミナー情報

日時2024年12月10日(火)14:00 – 15:00
2024年12月11日(水)15:00 – 16:00
2024年12月12日(木)11:00 – 12:00
会場オンライン開催
定員150名
参加費無料(事前申込)
主催プラップノード株式会社 

講演内容

・理想の年間レポート
・見るべきポイント
・レポートサンプル
・次年度への活かし方
・飲食&外食&ITの業界別報道分析(バズった記事、影響があったメディアなど)

登壇者

桃井 克典(もものい かつのり)

プラップノード株式会社 マーケティングマネージャー 
PRオートメーションのマーケティングを担当。PRプランナーとしては戦略PRに加えてWebサイト、SNS、動画、広告など、デジタルコンテンツを通じたPRの企画実行を得意とする。

こんな方にオススメ

・特に広報活動の振り返りをしていない
・活動の成果がうまく伝えられていない
・学びや反省を次年度の活動に活かしたい
・今から作る必要があるけど間に合うか分からない

お申し込みはこちら

プラップノード株式会社とは
プラップノードは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じて従来の広報活動を最適化するというビジョンを掲げ、株式会社プラップジャパンと株式会社ショーケースにより、2020年3月に設立された会社です。プラップジャパンが50年かけて蓄積してきたコミュニケーションへの知見と、ショーケースの持つWEBマーケティング×テクノロジーを活用し、革新的なデジタルPRソリューションを開発・提供します。

注意事項
・同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お申し込み手続き完了後、ご入力いただいた
 メールアドレス宛てに視聴ページのURLをお送りいたします。
・本セミナーは企業・法人向けセミナーです。フリーアドレスの場合は
 お断りさせて頂く場合がございます。

問合せ先
プラップノード株式会社 桃井 info@pr-automation.jp  

CONTACT

資料請求・お問い合わせ