宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム「AdverTimes.(アドタイ)」にて、プラップノードがボードメンバーを務める「広報の評価を進化させる効果測定研究会」の第3回目のイベントレポートが掲載されました。
■掲載日:2022年8月31日
■媒体:AdverTimes(アドタイ)
■内容:KPI設定、その前に。何のために広報活動をしていますか?(企画広告)
■URL:https://www.advertimes.com/20220831/article394426/
宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム「AdverTimes.(アドタイ)」にて、プラップノードがボードメンバーを務める「広報の評価を進化させる効果測定研究会」の第3回目のイベントレポートが掲載されました。
■掲載日:2022年8月31日
■媒体:AdverTimes(アドタイ)
■内容:KPI設定、その前に。何のために広報活動をしていますか?(企画広告)
■URL:https://www.advertimes.com/20220831/article394426/