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PRオートメーション導入によるPR課題の解決事例を紹介します。
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宮崎から魅力を発信。老舗企業がさらなるブランド認知を目指しDX強化へ
メディアデータベースと分析機能で、広報内製化を加速
「手書きメモ」の業務管理を大改革。問い合わせ対応から露出報告までワンストップ化。
広報の事業貢献を最大化する、脱Excelの「リスト管理方法」
売上直結を目指す「経営に資する広報」実践の秘訣とは
新たな環境で広報チームの体制づくりに成功。ノウハウの蓄積が挑戦の土台に。
“リリース戦術”強化で売上貢献を。新たな成果指標で広がる広報の可能性
ツール活用でファイル管理の負担を解消。空いた時間は企画と情報収集に
リリース配信結果の見える化で、記事化率向上を目指す
数字が全て!成果を出さなきゃ意味がない。生産性の高い広報チームを目指して。
もう勘に頼らない。”効果の数値化”が広報部の価値を押し上げる。